ぽ記

@syaropo

2022-01-01から1年間の記事一覧

【S31最終22位】白馬バドオーガ

こんにちは、きりまといいます。 今回は剣盾シングルS31で最終22位という結果を取ることができたので記事を書きたいと思います。 S31って響きが普通に嫌すぎる 以下構築概要↓ ミスって消しちゃった 【構築を使うまで】 6/25にあった金字塔オフのシグマさんの…

【S28最終32位】壁ゼルネクロ運ゲ

こんにちは、きりまといいます。 今回は禁伝2体シリーズで最終2桁順位を取ることができたので構築記事を書きたいと思います。 かなり適当に組んだので記事も適当です。 以下構築概要 個体自慢したいのでやっぱりレンタル作りました ミスって消しちゃった 【…

【S26最終17位】ゴリ押しバンギゼルネ

こんにちは、きりまといいます。 今回は自己最高順位を更新することができたので、構築記事を書くことにしました。レギュレーションが変わることや、二日前にパッと考えたものなので簡易的に書いていきます。 構築概要↓ 【構築を使用するまで】 シーズン終了…

【S25最終26位】ゼルネカグヤ

記事というより日記です(強調) お友達が使ってた構築が強そうだったので勝手に真似して、まんまは流石にアレだと思って一体変えました 参考↓ shigumaaa.hatenablog.com ドラパをランドに変えたせいで水ウーラとノラゴンがめちゃくちゃやばいことになった 最…